本文へ移動

ご利用案内

2024年2月
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
赤字が定休日(メール・電話はOK )

交換工事までの流れ

Step1 まずは本当に給湯器が壊れているか確認しましょう

  1. リモコンにエラーが表示されていませんか?
    表示されているエラーコードによって故障の原因や対策がわかることがあります。
    エラーコード表をご覧ください。→ノーリツリンナイパロマパーパス
  1. 給湯器の電源コンセントを抜き差ししてみましょう。
    おかしい電気信号が入り込んで誤作動を起こしている場合、電気の供給を完全に遮断することでそのおかしな電気信号がリセットされます。
    コンセントリセットの手順
    リモコンがある場合は、コンセントリセットしたらリモコンのスイッチを入れてからお湯を出してみてください。
    これで治れば、修理や交換は必要ありません。

Step2 給湯器を交換する場合の概算費用を調べましょう

  1. 今お使いの給湯器のメーカー・型式から調べてみましょう。
    給湯器本体の銘板に記載されているメーカー・型番を調べてください。
  1. 今お使いの給湯器のメーカーを次の中からお選びください。
  1. ご希望のタイプの給湯器の概算費用を調べてみましょう。

Step3 現場調査(下見)をいたします

  1. Eメール、またはフリーダイヤル電話にて、現場の情報を教えて下さい。
    現場調査をさせていただき、最適な給湯器をお選びいたします。

Step4 正式見積りをご案内いたします

  1. Eメールにて、正式な見積額を提示いたします。
    間違えのないように、Eメール(または郵送)にて見積りをご案内いたします。

Step5 交換工事

  1. 正式なご注文をいただきましたら、工事をさせていただきます。
    工事完了後、ご確認いただきましたら、合計金額を請求させていただきます。
    その際、お支払い方法などもご案内いたします。

お支払い方法

工事完了をご確認いただき、次の方法にてお支払いをお願いいたします。

クレジットカード決済

「VISA」「JCB」「MasterCard」「AMERICAN EXPRESS」がご利用いただけます。
工事完了後に決済手続きをさせていただきます。

銀行振込

工事完了日から7日以内に銀行振込にてお支払いください。
振込手数料はお客様のご負担となりますことをご了承ください。
銀行名
PayPay銀行 (0033)
本店営業部 (001)
口座
普通預金 8370898
名義
有限会社金友商店  ユ)カネトモショウテン
銀行名
楽天銀行 (0036)
リズム支店 (209)
口座
普通預金 7012035
名義
有限会社金友商店  ユ)カネトモショウテン

郵便振替

工事完了日から7日以内に郵便振替にてお支払いください。
振込手数料はお客様のご負担となりますことをご了承ください。
口座
15410-16552831
名義
有限会社金友商店 ユ)カネトモショウテン

現金支払い

工事完了後に、その場で現金にてお支払いください。
TOPへ戻る